ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ過ぎた

クプッって、ゲップのちいこいのが出たら、会社帰り、お店で飲んだアイスティーに入ってた、ミントのイイ香りがした。

キミを、ずっと、逮捕しまくる!!

ポエーとウィンドウショッピングしてたら、あれほど探しまくった手錠のオモチャが、ヴィレッジヴァンガードにありやがった!! ギャー、盲点!! 即買い→即帰宅して、手錠を片手に、ニヤニヤしながら旦那に近づくと、風呂上りのあられもない姿で居やがったもんだ…

ゾウさん、だよね?

「子どものラクガキレベルwww」なパッケージと、「今だけ100円」の広告に惹かれて、自動販売機のボタンを、ついポチっと。フツーのミネラルウォーターでした。新製品なのかなーと思って、伊藤園のサイトを探してみたけど、見つからず、「?」。そういう時…

灯りとセミさん

実のところ、キミ、誰かにここまで運んできてもらったんでしょ?そんな、カワイイ電灯にぶら下がるだなんて。

できました記念日

その昔、オカンがやってのけた技を、私、今日やってのけた!! できた!! できたよオカン!!

id:ki2nekoさんとオフってきたよー

「前科者だもん、メイドさんに手を出されたらマズイよねー」「そだ!! 手錠つけちゃえばいいんだー!!」と思いついて、ドンキとかオモチャ屋とか走り回ってみたんですけど、手錠売ってなかった!! ドンキのアダルトエリアか、ki2nekoさんの言うとおり、信長書店…

ほぼ日手帳ユーザ同士、仲良くやろうぜ!!

仕事中、隣の人の手帳がほぼ日手帳だってコトに気付いて、勝手に手にとり、「12月29日、見てもいい?」ってムリやり許可とって、ToDoんトコに、「uxoruの誕生日を祝うこと!!」って書いたった!!

しくしくしく

朝、目覚めて、枕元に置いてある携帯を確認して、「しくしくしく」と声を出して泣いた。その声に反応して目覚めた旦那も、同じく携帯を見て、「しくしくしく」と泣き出した。二人揃って、寝坊した。

お花×お花

お気に入りのお花屋さんの店員さんが、女性から男性へ代わったためか、フラワーアレンジにオリジナリティがなくなってしまい・・・、軽くショボンヌ中。ふらっと、なんばパークスのお花屋さんに行ってみると、「お花の下にお花」な、フラワーベースを発見し…

夏だ!! 海だ!! セミさんだ!!

ミーンミーンミーンミーン!! ジー!! ジジジ!! シュワシュワシュワ!! ぼくは、もう出ちゃったよ!!ぼくは、これから出ちゃうんだ!!

ダイアリーデザイン変更 >> feeling

id:zanzoさん作の公開デザイン「feeling」に衣替え。小さくて乙女なデザイン、カワイくて大好き!!

ごめんなさい、ごめんなさい

小岩井牛乳いちご味さん、ごめんなさい。あなたを置いてけぼりにして、ごめんなさい。だって、あなたが降りてきた、自動販売機のポケットに、忌まわしき黒いGが飛んできたんだもん。どうしても、手を入れることができなくて。本当にごめんなさい。

琵琶湖に浮かぶ沖島にプチ探検してきた

ひどい!! 天気予報ひどい!! 雨のち曇りって言ってたのに!! 朝からけっこうな量の雨が降ってたのに!! ・・・昼から、めちゃんこ晴れた・・・使わなかった折りたたみの傘・・・持ってこなかった帽子・・・日焼け止め・・・ぐぐぐ!! 予期せぬ超晴天の中、行って…

今日の旦那

めざましTVを見ながらの朝ごはん中、「キャー!!」という奇声を上げて席を飛び出すと、「俺のありさ!! 俺のありさ!!」と連呼しながら、ワンセグ携帯をもってきた。TVには、佐藤ありさが写っている。携帯で録画したいらしい。しかし、電波の入りが悪かったよう…

七夕、そうめんの日

7月7日といえば、七夕であり、ウチの結婚記念日でもあり、そして、そうめんの日でもあるわけで。夕食にそうめん食べたら、それほどの量じゃなかったハズなのに、今、おなかいっぱいでくるしい。はてなTシャツ欲しい!id:ikuya198(旦那)と着たい!(睡眠時に限…

真ん中!! 真ん中!!

Wii Fit始めて、半年目、やっと「重心が真ん中デス」が出た!! ずっと出ないもんだと思ってた!!

阪神×中日戦、甲子園で、ファームだけど

入場料500円!! 安!! 入ってすぐ、選手と握手できた!! でも、ごめんなさい、誰だったか覚えてない・・・。全席自由席!! 速攻、バックネット裏に座ってやった!! バックネット裏は、意外と、というか、日差しを気にしてか、ちょこちょこ席が空いている。てか、…