ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

録画してても観てしまうの

25:00〜27:10『グレムリン』テレビ大阪 m(@∀@)m<ボク、モグワイハゲキャワ!!ヽ(゜∀゜)ノ

調味料バトンが回ってきた

教官不定期日誌 - 調味料バトン 天然ボケ弾けます!!(笑)ちゅーことで、またまた教官さん(id:kyocabu)からバトンが回ってきました"調味料バトン"。どこまでが調味料なんだろ?難しい。

私の生活費も浮かせないと

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <社保庁>家主と折衝、家賃1割カット 5億円が浮く やればできんじゃん!もっと浮かせ!

ジーーーーージーーーーー

昨日からクマゼミが鳴き始めました。もう夏ですね。ただ雨が心配。大阪ではほとんど降ってないです。もうそろそろ滋賀でも取水制限が始まるかも。追記: 旦那に「ジー」はクマゼミではないと叱られました。「シャワシャワ」だって。orz

どうでしょうリターンズで

大阪放送版。まさか皿を作る展開になるとは思いませんでした(笑)。

微妙に調子悪いんですけど

メガネの鼻当て部分に当たる皮膚が荒れてきた。お腹におできも出来てる。なんか気分も悪い。ストレス?

人気撮影スポットのようで

鈴木あみの"Delightful"とBerryz工房の"なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?"(ってか、なんちゅうタイトルや!)。この2曲のPVを観て「あれ?どっちも同じ場所で撮影してるんちゃう?」って疑問に思ってたら、やっぱりそうだったんですね。 埼玉県立大学 - …

かまって欲しかったのかも

知り合いからの電話。「教えて欲しいことがあるんだけど、実はね・・・あーーーーー!!○○ちゃん!!駄目じゃない!!ふすまに判子押しちゃ!!これ、どうすんのーーー!!」お子さんがふすま(押し入れだったかも?)に判子押しちゃったみたいです(笑)。…

深夜だからこそ流せたかと

怒りオヤジ、初めて(最終回を)観ました。太鼓のバチ+練乳+及川奈央=モザイクなし動画。エロ万歳!!(喜)

ええもうびっくりしました

ゲップしたらいきなり吐きました。お前は赤ん坊か!(泣)

風はとても気持ちよかった

1時間ほどチャリで外をぐるぐる回ってたら、二の腕が真っ赤に日焼けしてしまいました。夜になっても治まってないです。ジリジリ痛いです。日焼け止め塗るんだった(涙)。

最近1年以上やる子多い?

「電車男、AVもがんばれっ!」- All About ふらむぼんさん(id:furamubon)経由。会社からクリックしちゃダーメ(微笑)。全く観る気は無いのですが、エルメス役=小泉キラリなので(「なので」ってなんだ?)読んでしまいました。しかし、キラリはもうそ…

メガネクエスチョンに参加

悪態日記 - MEGANE QUESTIONS sahyaさん(id:sahya)とこで募集してる"MEGANE QUESTIONS"に飛び入り参加!喜んで参加した割には、そっけない回答でスミマセン(焦)。 あなたの性別と、主に好む眼鏡さんは「眼鏡男子」「眼鏡女子」のどちらかをお答えくださ…

旦那からの録画命令により

うぉる日記 - 旦那からの調査命令により 旦那「俺、朝出るの早いから、『カウントダウンハイパー』録画しといてな」 録画完了。我ながら良い妻だと思う(涙)。

私もこんな風に発散したい

pya! - ストレス発散 ストレス発散したい・・・。

なんだかなあと思ったこと

旦那からの調査命令により の続き。旦那が大注目してる臼田あさ美という子は、元CanCam専属モデルだったということがわかったので、古いCanCamを探しにブックオフに行ってきました(”連行”とも言う)。で、臼田あさ美が載っているかバックナンバーを一冊一冊…

旦那からの調査命令により

Q:「カウントダウンハイパーに出てくる女の子は誰?」 A:「臼田あさ美です」 [教えて!goo] めざましTVの占いカウントダウンハイパーの女の子

ついにDVDが発売決定!

ついに探偵ナイトスクープがDVD化されるんだそうです!待ってた!本当にめちゃくちゃ待ってた!傑作集ってとこがちょっと複雑な感じですけど、それでもこのままずっと出さないつもりなんじゃないかと不安に思ってたんで、嬉しい限りです!うーむ、購入すべき…

オゴリじゃなくて残念です

週末ということで、旦那が出張から帰ってきました。夕食、というか夜食は難波で取り、久しぶりに終電に乗って帰りました。お腹いっぱいで、眠いです。

時々やってしまう失敗です

麦茶を沸かす 麦茶が冷えた 容器に移す 水が透明 orz 麦茶パック入れんの、忘れてました。orz

まだ梅雨なのに暑いですね

暑いです〜(汗)。今は梅雨だというのに雨がほとんど降らず、このまま夏に突入してしまうんじゃないかと思うくらい暑いです。まだクーラーは使うまでには至らないですけど、扇風機にはガンガン働いてもらってます。あと、夏の定番品、風鈴を飾りました。去…

早く巣立ちしないと危ない

機械音がすると思ったら、団地の隣にある広い空き地の一部が、工事してるみたい。今日はヒバリの鳴き声が少ない気がします。巣が壊されなければよいのですが・・・。

大阪で人気業種となる予感

Yahoo!ニュース - 共同通信 - 初の駐車監視員に資格証 福岡市の59歳会社員 警察に代わって駐車違反監視業務を行う駐車監視員。違法駐車の街、大阪では人気業種になりそうですね。

ホントに毎週気になります

毎週気になること。探偵ナイトスクープのエンディングで、拍手誘導している画面右端の人なんですが・・・体、反り過ぎかと。

だって私、天然ですから〜

数日前から「ブログ更新されてるのに、アンテナの上位に上がってこないのがあるのはなんでなんだろう?」と疑問に思ってたら、チェック対象のURLがブログのトップじゃなくて記事になってました。そりゃ上がらないわ(焦)。

若い子は知らないと思うよ

Yahoo!スポーツ - ニュース - オートの青木と森が参戦 鈴鹿8時間耐久ロードに 監督に就任するほどレーサーとしてかなりのキャリアを積んでるはずなのに、未だに”元SMAP”を付けられるとは。古い話だし、もう付けなくていいかと。ぷ!ごめん!関係ないけど、…

スパイラルコンプに向けて

スパイラルの「GAME OVER〜魅惑のモンキーマジック〜」を近所の古本市場で購入。42円でした。激安!!チロルチョコ4個分で中古CD(マキシシングルだけど)買えちゃうんだね!

来週からシュガルンアニメ

シュガシュガルーン 土曜の朝7時か〜。早起きしないと。

日本語能力が無いですので

ハチクロアニメの5話を見て、前言撤回は「ぜんげんてっかい」と読むことを知りました。今まで「ぜんごんてっかい」だと思ってた。ショボン。orz

しっとりキャンドルナイト

100万人のキャンドルナイト まだ時間じゃないけど、|д゜)コッソリ参加(ホントは期間終わってるけど)。アロマセラピーも兼ねてます。喚起と火の始末には、十分気をつけないと。