ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2005-09-02から1日間の記事一覧

シュガルングッズのひろし

シュガシュガルーン新刊の検索ついでに、シュガルングッズをウィンドウショッピング。おぉぉぉぉぉぉ!ひろし(ASIN:B000ALAG9Y)とデューク(ASIN:B000ALAG9E)のぬいぐるみが!かわいぃぃぃぃぃ!・・・ん?ひろし・・・なんだか幼くなってません?・・・…

シュガルンの新刊ですよぉ

シュガシュガルーン4巻(ASIN:4063720772)が10月発売だそうで。立ち読みしてないので(つーか、なかよしって紐でキッチリ縛ってあるから立ち読み出来ない)、早く読みたいっス。あと、ジェリービーンズも10月に(なかよしコミックとして)発売するんだとか…

NOVAはCMが上手いな

「I am "NOVA(農婆)"」と高笑いする農家の婆チャンから始まり、「いっぱい聞けて、いっぱいしゃべれる(NOVAなら!)」とリズムよく歌う鳥のくちばしを持つピンクのウサギことNOVAうさぎ。これら CM キャラクタの人気により一躍有名となった英会話教室の N…

フリーペーパーの疑問です

私鉄各社が作ってるフリーペーパーについて前々から思ってたことなのですが、何故に南海電車沿線には京阪のフリーペーパーは置いてあるのに阪急のは置いてないんでしょ?天下茶屋駅で乗り換えれるから(正確には、阪急が乗り入れている地下鉄に、ですが)、…

地図が私を苛めるんですよ

就職活動デス。あいまいな地図を見て道に迷ってしまった話を二日前に書きました。今日はもっとスゴイ。地図そのものを忘れてしまいました(馬鹿)。今日もコンビニにお世話になりまして。住所控えてて良かったぁ。

タータータタタ〜イエイッ

広告画像(動画 gif)。Flash版のコチラの方がオススメ。脱力キャラに癒されます。注釈「※これは短期アルバイトサイトの広告です」も心にグッときます。 短期・単発アルバイト専門サイト「ショットワークス」

実際は反省してないと思う

万博のゴンドラでAV撮影 テレビ会社社員ら はてブ経由。閉博直前の混雑した時期じゃなくて、もっと空いてる時期に撮影したらよかったのに(違)。これのはてブエントリに、「愛・恥丘・fuck!」ってなタイトル(予想)が挙がってた。上手いなあ(感心)(…

布団の魔力にやられました

ビックリ。ちょっと横になろうとしただけだったのに、そのまま朝まで寝てました。布団に入って1分くらいで寝てたみたい。よっぽど疲れてたのかなあ。