ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2005-07-15から1日間の記事一覧

ライブだ!サナソニだ!!

旦那連絡記事。やっとのこさ、Sana様初のソロライブが開催。その名も"Sana SONIC"。略して"サナソニ"。頑張って行きます。てことで、旦那、チケ手配よろしく。 公演名 Sana SONIC 日程 2005年8月20日(土) 開場時間:12:30 開演時間:13:00 終演時間:14…

という訳でMステを見たら

O-Zoneが出るということで、久々にMステを見た。( ゜Д゜)ポカーン バックにフラッシュ・・・(微妙にオリジナルと違うし)。電車男もそうだけど、こうも2chが表世界に出てくるのは、ちょっといただけないかと思うのですが。

Mr.カラスコが人気沸騰

楽天第3の球団マスコット カラスコ人気沸騰 中の人はブラックホッシーの中の人、つまりはトラッキーの中の人だそうで。ホント芸達者だなあ。

何故に発音を間違えるのか

ウチのおばあちゃんは「サティ」のことを「サテー」と呼びます。そして、ウチの母は「ブラウザ」のことを「プラウザ(pu-ra-u-za)」と呼びます。

はてな4周年記念だそうで

ロゴ変わった!Googleみたい!

夢日記を淡々と書いてみる

はてな夢日記。場所は体育館。こちらの学生らしき大勢の高校生が、体育館の隅に座って雑談していた。どうやら体育祭の催しごとの練習をする為に、順番待ちをしているらしい。順番待ちの中に居た私は、ダルくてダルくてどうしようもなかった。どうもスケジュ…