ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2005-07-13から1日間の記事一覧

コッテリモノが食いたくて

勉強会が終わったところで、二人でガッツリと王将で夕食。注文は、 天津飯(二杯) 餃子(二人前) 唐揚げ(一皿) 麻婆豆腐(一皿) でした。明らかに食い過ぎ。王将=量多いとか全然考えてないです。ゲフッ。

Word&Excel勉強会

旦那の妹さんから、就職の為にWordとExcelを教えて欲しいとお願いされちゃったので、今日は我が家でお勉強会。前の職場でパソコン入力はしていたみたいだけど、WordやExcelは全く使ったことが無くて、更にパソコン自体ほとんど触る機会が無い(家にパソコン…

私もBIGLOBEっ子よ

BIGLOBEって、休会制度なるものがあるんですね。各サービスを一時的に休止できるんだそう。休会は3年間有効で、その間、料金は一切かからないんだそう。 休会制度のご案内 今日、旦那の妹さんがこの休会処理してました。妹さんはネット使わないし、パソコン…

メレンゲとテナーとライブ

旦那の妹さんに、日刊スポーツのメレンゲの記事と、神戸のフリーライブ"GOING KOBE '05"にメレンゲが出演することと、ストレイテナーのライブDVDがリリースされることを教えてあげたら、とても喜んでくれました。特に、テナーのDVDリリース情報は、音楽友達…