ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2005-03-10から1日間の記事一覧

mixiって、mixiって?

mixiって、面白いんですか・・・? モジモジ(*´ー)( )(ー`*)イジイジ

ハンバーガー美味しそう

http://humberger.exblog.jp/いろんなお店のハンバーガーを、自分で撮った写真を通して紹介してるブログです。とってもキレイに撮れてるので、ファーストフードじゃないみたいに見えます。あー、美味しそう、食べたい。( ゜ρ゜ )

はてな地図を作ろう!

http://www.ii.ist.i.kyoto-u.ac.jp/~koseki/hatenamap/hatenamap.cgiはてなユーザの相関図を描くサービスなんだとか。UMLみたい。はてなのお外でこんなサービスがあるなんて面白いですね。私のIDも、既に登録されてあったので、さっそく地図を作ってみまし…

やっとこさの確定申告

やっと今日、確定申告して来ました。初体験です。「めっちゃくちゃ大変!」ってイメージがあったのですが、私のケース(以下参照)だとそんなに大変でもなかったです。自分で計算とか、全く無かったし。 去年の11月いっぱいで退職。それ以降は無職。 今年に…

そのまま寝てしまいました

昨日、試合観戦の後、外食をして家に帰り、そのまま布団に入って寝てしまいました。うー、肌がぼろぼろだ。(TД⊂